筋トレには順番がある!!メニューやセット決める上で大事な事

こんにちは!つよぽんです! 今回の記事は、ガッツリ筋トレしてる、人に向けて書きます。 この記事を読めば、より一層、あなたは筋トレの知識が増え、トレーニングに励みやすくなるでしょう。 今後、記事を読んだ後、ジムに行った時に、景色が変わってみえま…

筋トレで必要な知識!知らないと時間が無駄に!?

突然ですが問題です。 人間の持つ筋肉の中で 大きくなりやすい筋肉、大きくなりにくい筋肉 があると思いますか? こんにちは、つよぽんです! 今回の記事を読むことで、 あなたが日々努力しがんばってやっている トレーニングを無駄なく、 効率的に体に変化…

朝に○○を食べることによって、一日が変わる!?

こんにちは、つよぽんです! あなたは今日朝ごはんは何を食べましたか? 食べてないって言う人もいるでしょう。 ・毎日食べてないから。・食べなくても動ける。・朝起きるのが苦手で 食べていると遅刻しちゃう。 なんて人も多いでしょう。 せっかくゴツくな…

痛めない筋トレ方法!!だから続けられる!

こんにちは、つよぽんです はじめに ゴツくなりたいと 思っている人以外は 読まないでください! 今までトレーニングをして 続かなかった 経験ありませんか? 私はありました! 私は体がとても硬いので 手首、肘、腰を 痛めました。 痛めると続かないです や…

時間がない!? 時間をつくる時間術とは?

こんにちは、つよぽんです。 今回はバイトや授業でなかなか減量の時間が取れないあなたにとっておきの方法をお話しします。 これを知れば、どれだけやることが多くても減量の時間が取れるようになります。 前までは時間がなくて寝る前の30分しか減量の時間…

腹筋を割るはじめの一歩は○○する事!

こんにちは、つよぽんです。 今回は「面倒くさい…」というあなたの気持ちを完璧に駆逐する方法を教えます。 これを知ればあなたが日々の減量でだれることはありません。 「よし!今日もやったるぞ!」と毎日最高の気持ちで減量に挑むことができます。 そんな…

理想の身体は自分の物語!?挫折とは無縁に‥

こんにちは、つよぽんです。 今日はあなたの減量を確実に成功させるためのコツをお話しします。 これを知ればあなたが減量において挫折することはありません。 毎日しっかりと「俺は絶対腹筋が割れる!」と、強い確信をもったまま減量に励むことができます。…

簡単!ただ○○するだけ!習慣化する効果!

こんにちは、つよぽんです。 あなたはダイエットと 聞くと何を想像しますか? 有酸素運動をしたり、 食事の量を減らしたり、 カロリー摂取を控えたり、、. おそらく、ブワーっとたくさんの ダイエットのイメージが 浮かんだと思います。 そして、実際ダイエ…

筋トレは○○!! 宿題は嫌い、考え方を変える!

こんにちは! つよぽんです 最近、寒くなってきました。 一日お疲れ様です! 大学生の方は今がちょうど テストの時期かもしれません。 話を聞く友達みんな 「今テスト勉強せな あかんけどめんどくさすぎる」 なんて話を聞きます この気持ちはわかります! 「…

脂肪を蓄えない! 食事前にひと手間するだけ!

こんにちは! つよぽんです 春先 秋から冬の寒い時期に脂肪を蓄えに蓄えましたよね。 気温はポカポカして暖かくなってきたのに、布団から出れず やる気がおこらない。。。 そこで今日は!!”モチベーション&100%成果達成” の方法について書いていきます。 寒…

次の夏!苦労せずにムキムキな体を手に入れる方法!

最近あなたが 「いい体をしてる、かっこいい!」と思った人はいますか? こんにちは!つよぽんです! あなたはこの記事を読むことで上の画像のような「Tシャツの袖がぱつぱつ」になる方法をマスターできます! 一日30分だけトレーニングをした後に鏡の前で変…

成功させる秘訣、〇〇するだけ!尊敬の眼差しほしくないですか?

継続できていますか? こんにちは!つよぽんです! 今回は継続するためのとっておきの秘密をあなたに教えます。 これを知ればあなたの未来は輝きに満ちます。 周りのやつらから群を抜いて結果が出ます。 海ではシャチに並ぶ海の王ならずとも浜辺の王です。 …

1日2500回の腹筋よりも1セット10回、〇より〇がいい!?

着ているTシャツがパンパンになります。 こんにちは、つよぽんです。 今回は本格的に、筋トレについて話していこうと思います。 突然ですが、クリスティアーノ・ロナウドを知っていますか? サッカーのポルトガル代表で、レアルマドリードのエース。 スポー…

今の身体を客観的にみれて。これからの変化を知る方法!!

こんにちは! つよぽんです。 いきなりですが みなさんは植物を 育てたことがありますか? 僕は小学校の時学校の 授業の一環でアサガオを 育てました。 芽が出てきて葉っぱが生えてきて 花が咲いたりして毎日 成長するのを見るのが好きでした! ここから今日…

失敗には原因が必ずある!今失敗の謎を解いてみましょう!

こんにちは つよぽんです! このブログでは 自信のない体型でも 「正しい知識と正しいやり方」で どんなに筋トレに失敗してきた。 あなたでも “確実に” 理想のカラダに なれる情報を発信します! 今回は初めの記事として あなたにとても大事な情報を お伝え…

〜自己紹介〜

はじめまして、 つよぽんです! このブログでは、 ・男に生まれたからには 腹筋を割りたい! ・こんな情けないお腹はもう嫌! ・女子からモテたい! ・友人の中でぶっちぎりの 腹筋を手に入れたい! といった理想を全て叶える 方法を書きました。 僕は大学に…