簡単!ただ○○するだけ!習慣化する効果!

こんにちは、つよぽんです。

 

 

あなたはダイエットと

聞くと何を想像しますか?

 

f:id:tsuyopon66muscle:20181101221133j:image

有酸素運動をしたり、

食事の量を減らしたり、

カロリー摂取を控えたり、、.

 

 

おそらく、ブワーっとたくさんの

ダイエットのイメージが

浮かんだと思います。

 

 

そして、実際ダイエットを

始めようとネットで調べたら

たくさんの量が出てきます。

 

 

また書店にいっても、

何百冊ものダイエット本がおいてあります。

 

 

正直、

こんなにたくさんの方法があったら

どれから始めたらいいか

分からなくなりますよね?

 

 

僕はとりあえずめちゃくちゃ

簡単なものから始めました。

 

 

しかし、舐めてました。

この方法、簡単すぎたのに

効果がありすぎたのです。

 

 

そのめちゃくちゃ簡単な方法を

今回はお話ししようと思います。

 


もし、この記事を読まずに

「明日からでいいや」

と先送りしてしまったら

あなたは一生痩せることはできません。

 

 

その明日はずっと来ないのです。

 

 

あなたは今まで通りの日々を過ごし、

ただなんとなく

「痩せたいなあ」

と思っているだけ。

 

 

そして相変わらず痩せずに自信もなく

パッとしないまま生活することになります。

 

 

周りのノリについていけず、

サークルで気合をいれても、

誰にも相手されない。

 

 

周りの友達にどんどん置いていかれ、

気づけば卒業。

 

 

そして、あなたは強く後悔します。

 

 

「あの時始めていれば良かったな」と。

 


そうならないために、

この記事を読み始めてください。

 

 

この記事を読み実践することで、

あなたの未来は変わります。

 

 

もちろん、最初はストレスが

溜まることもあるかもしれません。

 

 

しかし、そのストレスは

習慣が変わっているから

こそ生じるものなのです。

 

 

この痩せる習慣が

あなたのものになれば、

ストレスを感じることはありません。

 

 

例えば、夜寝る前の歯磨き

ストレスを感じながらやる人はいないはずです。

 

 

逆に、やらないと

気持ち悪くて眠れませんよね?

 

 

それと同じで、

この方法を習慣化することで、

あなたはダイエットをすることに

ストレスを感じなくなります。

 

 

ストレスを感じなくなったあなたは、

ダイエットに楽しみを見出していきます。

 

 

毎日頑張っている自分を

ほめてあげれるようになります。

 

 

「よく行動したな!!」

「有言実行!!さすが自分!!」

 

 

みるみるうちに

自分に自信がついていきます。

 

 

体重計に表示される数字も

どんどん小さくなっていきます。

 

 

表情も日に日に明るくなってきて、

毎日が楽しくなります。

 

 

「○○って最近楽しそうだよな、てか痩せた?」


と言われるようになります。

 

 

そしてとびっきりの笑顔で

「ほんとに?ありがとう!!」

と言えるようになります。

 

 

そんな最高の日を

迎えられるようになります。

 

 

そうなるために

あなたにとっておきの方法です。

 

 

それは、

 

食べたものを記録

 

するということです。

f:id:tsuyopon66muscle:20181101221508j:image

 

写真でも、携帯のメモでも、小さなノートでも

なんでもかまいません。

形式は自由です。

 

 

とりあえず食べたら、

もしくは直前に食べたものを記録してください。

 

 

そして1日が終わったときに

今日1日何を食べたか振り返ってください。

 

 

始めたてはきっと驚くはずです。

 

 

「俺ってこんなに食べてるんだ、、、」

 

 

でも安心してください。

気づくことが一番重要なんです。

 

 

そして気づくことで

次の日から無意識に我慢する

自分がいるはずです。

 

 

それがダイエットで大事なんです。

 

 

ただ、「気づく」だけ。

たったそれだけであなたが変わりります。

 

 

ですので、

 

今すぐ

今日食べたものを思い出して

紙に書きだしてみてください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。