筋トレで必要な知識!知らないと時間が無駄に!?

突然ですが問題です。

 

人間の持つ筋肉の中で

大きくなりやすい筋肉、
大きくなりにくい筋肉

 

があると思いますか?

 


こんにちは、つよぽんです!

 


今回の記事を読むことで、

あなたが日々努力し
がんばってやっている

レーニングを無駄なく、


効率的に体に変化

つけさせることができます!

f:id:tsuyopon66muscle:20181102165223j:image

 

肩幅が"ガチッ"とあり、

エストが"ギュッ"と


くびれ、脇の下には"もこっ"と

出ている背中は男から見ても憧れる

「超かっこいい背中」です!

 


もし私がい女だったら、

そんな背中見た瞬間
私のハートを"ぎゅっと"掴まれてしまいます!

 


後ろ姿(背中)だけで、女の子に一目惚れ
させるので、顔がイケメン、

イケメンじゃない
なんて関係ないのです。

 


ただ、後ろ姿を見せるだけでいいのです。
それだけであなたに女の子が寄ってきます!

 


一方で、ガリガリの細い背中を見せても
その背中は寂しく見え、女の子が見ても
なんとも思われないままです。

 


そもそも、そのような「背中」を見て惚れて
しまうような女の子はひとりもいません!

 


今のままの知識でトレーニング続けると
「大切な時間、労力」

無駄に使ってしまうことになります。

 


3日で結果が出るやり方があるのに
あなたは1週間、2週間と長い日数
をかけて筋肉をつけますか?

 


無駄なトレーニングを続けますか?

そんなことはしたくないと思ったあなた!

 


心して聞いてください。

 


「鍛えても
    大きくならない筋肉がある」
ということです!

 


詳しく説明していきます。

 


筋肉には、"大きくなりやすい部位"
"大きくなりにくい部位"が存在します!

 


その特徴は、元々ある筋肉が大きいか
小さいかで決まります。

(注意)元々筋肉が付いているかではなく、

              体に対しその筋肉の占める

               割合の大きいか小さいかです。

 


大きくなりやすい背中の筋肉を紹介します!

・広背筋

f:id:tsuyopon66muscle:20181102170342j:image

僧帽筋

f:id:tsuyopon66muscle:20181102170732j:image

です。

 


これらの

筋肉は元々大きい筋肉になります。


なので、

レーニングを集中的にすることで
5日でもある程度効果がきたいできます!

 


背筋は意外とトレーニングで

無視されがちで自分で

はなかなか見えないのでやる気に
なりにくいと思いますが効果は1番出ます!

 


広背筋が大きくなり

正面から鏡を見ていると
脇の下が"もこっ"と大きくなり顔を覗かせます

 


その時の喜びは、

今までの辛さを一気に
吹っ飛ばしてくれます。

 


、あなたの脇の後ろ側の筋肉を
触ってみてください!

 


骨が触れると思います。
それがいつの間にか
骨がさわれなくなりますよ!

 


今触ってもらった

広背筋の感触を覚えて
いてください、

 

私が必ず変えて見せます!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。