脂肪を蓄えない! 食事前にひと手間するだけ!

こんにちは!
 
つよぽんです
 
 
 春先 秋から冬の寒い時期に
脂肪を蓄えに蓄えましたよね。
 
 
気温はポカポカして暖かくなってきたのに、
布団から出れず やる気がおこらない。。。
 
 
そこで今日は!!
”モチベーション&100%成果達成” 
の方法について書いていきます。
 
 
寒い時期になると
温かい食べ物が欲しくなるし
あまり動かなくなるので 。
 
 
体重が上がる人や、
我慢してまでダイエットをしたいと
思わない人が増えてきます。
 
 
頑張って続けていても 
今日だけはいいか、と諦めて
しまう人も多いかと思います。
 
 
別にそれでもいいんです。
 
 
ダイエットは短期間
終えるものでもないし、しっかりと
本質の部分から知れば
 
 
結果的には我慢やストレスを
感じることなく
 

もが憧れる魅力的な
体になることができるのです。
 
 f:id:tsuyopon66muscle:20181028144347j:image
我慢をせず、
魅力的な腹筋や
綺麗な顎のライン
手に入れて。
 
 
あなたも着たい服を着たり

 
スーツをバシッと身につけて
女性にセクシーに魅力的にアプローチ
してください。
 
 
確実に落とすことができます。
 
 
ただに、
 
 
毎日寒い、辛いからといって
ラーメンや油、糖質がたっぷりの
料理を食べていいってわけでは
決してありません。

 
あなたの胃腸の中で
大量の油と糖質が駆け巡り
それが血液にまで渡り、
 

血管を弱体化させ
脇から出る汗を強烈な臭い、
 
 
シャツに染み込むものに変え
 


お腹周りに固く醜い
脂肪をつけることをして欲しくは
決してないのです。
 

今日の内容をこれから
意識するようにしてください。
 

それは、
 


食事には汁物、野菜
    食べることを徹底する。
 
 f:id:tsuyopon66muscle:20181028145032j:image
ラーメンのスープとかではなく
味噌汁、野菜スープです。
 
 
あなたの体を温めて、
後から入ってくる糖質や油の
吸収を抑えてくれます。
 
 
それが

太りにくい体質を作り
太りやすい冬でも太りにくい体を作ってくれるんです!
  
 
また、今日はもう一つ意識して
欲しいことがあります。
 
 
簡単なことですが
寒いのは全く他の人も一緒
いうことです。
 
 
筋肉がある人、
モデル体型の人、
太っている人、
糖尿病で困っている人、
 

それぞれが同じように
寒いし、運動したくないって
毎日思っています。
 
 
それは、やるかやらないかだけ
たったそれだけの問題です。
 
 
他の人が頑張っていないときにこそ
僕らは頑張りませんか?
 

一緒に頑張りましょう!
 
 
それでは最後まで

ありがとうございました!