時間がない!? 時間をつくる時間術とは?

こんにちは、つよぽんです。

 


今回はバイトや授業でなかなか
減量の時間が取れないあなたに
とっておきの方法をお話しします。

 


これを知れば、
どれだけやることが多くても
減量の時間が
取れるようになります。

 


前までは時間がなくて
寝る前の30分しか
減量の時間に
当てられなかったのに

 


1日2時間は確実に
減量の時間が
取れるようになります。

 


増えた時間で
今までよりも多くの運動をします。

 


その結果2か月後には
美しい腹筋を手に入れます。

 


仕事も早くこなし
腹筋も割れていて、
あなたは余裕のある
カッコいい男になります。

f:id:tsuyopon66muscle:20181101230330j:image

 

しかし、これを知らないと
どうなるか?

 


授業、バイトに追われ
なかなか減量の時間を
とることができないあなた。

 


「減量しようと思ってたのに、
もうこんな時間…」

と、あなたは時計を見てつぶやき
次の日に備えて減量を諦め
早く布団に入ります。

 


「今日こそは運動するぞ!」
と決意しても、
授業の予習に追われ
結局その日も運動できません。

 


「痩せたいけど、
運動している暇がない!」

と、あなたは
時間がとれないせいにして
腹筋を割ることを諦めます。

 

 

こうならないためにも
この方法を知ってください。

 


この方法とは…

 


『完璧にすることよりも、
早く終わらすことを意識する』
ということです。

 


あなたは1つ1つの
やることに対して、
ついつい完璧にしようと
思っていませんか?

 


完璧にしようとすると、
仕事がなかなか終わりません。

 


ある程度のところで妥協して
とにかく早く終わらせることを
意識しましょう。

 


それでは、今すぐ
「あいう」
と言ってください。

 


「えお」と言いたく
なりませんでしたか?

 


それは、完璧を求めて
しまっているからです。

 


まずは妥協する癖をつけましょう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。