腹筋を割るはじめの一歩は○○する事!

こんにちは、つよぽんです。

 


今回は
「面倒くさい…」
というあなたの気持ちを
完璧に駆逐する方法を教えます。

 


これを知れば
あなたが日々の減量で
だれることはありません。

 


「よし!今日もやったるぞ!」
と毎日最高の気持ちで
減量に挑むことができます。

 


そんなあなたのお腹に
成果が出るのはもちろん早く!

 


一週間、三週間と
時間が経つにつれて
引き締まっていきます。

 


気が付くと自分でも
知らないうちに
6つに割れた腹筋を手に入れます。

f:id:tsuyopon66muscle:20181101224224j:image

 

しかし
これを知らないとどうなるか?

 


あなたは
「今日はしんどいしいいや….」
と減量をついつい
サボってしまいます。

 


「昨日たくさんやったから
今日はやらなくていいや…」

「今日くらい食べてもいいよね…」

と、よくわからない
言い訳をはじめます。

 


そうやってサボり癖がついて、
初めの方は1週間に
1回のサボりだったのが、

 


ついには3日に1回は
サボるようになります。

 


ここまで来たら、
もうあなたは減量をしている
とは言えません。

 


結局腹筋が割れないまま、
ぐうたらと過ごして
来年の夏も海やプールは
お預けになります。

 

 

こうならないためにも
この方法を知ってください。

 


このこととは…

 


『自覚する』
ということです。

f:id:tsuyopon66muscle:20181101224538j:image


自分のヤバい現状を
自覚していないから
人は危機感を感じないで
サボってしまいます。

 


自分が情けないお腹の持ち主で、
こんなんじゃ女子に
モテるはずないということを
常に自覚しましょう。

 


危機感を感じると、
人は行動します。

 


それでは、今すぐ
右手で自分のお腹の肉
つまんでください。

 


やばいですよね?

 


常に危機感を覚えながら
減量に取り組みましょう。

 

 

最後お読みいただき

ありがとうございます。