2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日2500回の腹筋よりも1セット10回、〇より〇がいい!?

着ているTシャツがパンパンになります。 こんにちは、つよぽんです。 今回は本格的に、筋トレについて話していこうと思います。 突然ですが、クリスティアーノ・ロナウドを知っていますか? サッカーのポルトガル代表で、レアルマドリードのエース。 スポー…

今の身体を客観的にみれて。これからの変化を知る方法!!

こんにちは! つよぽんです。 いきなりですが みなさんは植物を 育てたことがありますか? 僕は小学校の時学校の 授業の一環でアサガオを 育てました。 芽が出てきて葉っぱが生えてきて 花が咲いたりして毎日 成長するのを見るのが好きでした! ここから今日…

失敗には原因が必ずある!今失敗の謎を解いてみましょう!

こんにちは つよぽんです! このブログでは 自信のない体型でも 「正しい知識と正しいやり方」で どんなに筋トレに失敗してきた。 あなたでも “確実に” 理想のカラダに なれる情報を発信します! 今回は初めの記事として あなたにとても大事な情報を お伝え…

〜自己紹介〜

はじめまして、 つよぽんです! このブログでは、 ・男に生まれたからには 腹筋を割りたい! ・こんな情けないお腹はもう嫌! ・女子からモテたい! ・友人の中でぶっちぎりの 腹筋を手に入れたい! といった理想を全て叶える 方法を書きました。 僕は大学に…