〜自己紹介〜

はじめまして、

 


つよぽんです!

 


このブログでは、

 


・男に生まれたからには

   腹筋を割りたい!


・こんな情けないお腹はもう嫌!


・女子からモテたい!


・友人の中でぶっちぎりの

    腹筋を手に入れたい!

 


といった理想を全て叶える

方法を書きました。

 


僕は大学に入ってすぐの四月では

身長175cm 体重68kg 

のいたって平凡な体型もしくは

少し肥えている様な体型でした。

 

 

受験終わりで、

ほとんど運動していなかったため

体重が増えていたのだとか…。

 

 

というのも

-いつも履いてたズボンが

きつくボタンが締めにくい…


-ベルトのボタンが前より

1~2個大っきめになる…


-顔や足のむくみがすぐにくる

などと言ったものを

感じる様になりました。

 


ふと買った洋服の雑誌に載っている

腹筋シックスパックのモデルさんに憧れ

 

 

引き締まったボディをつくり

かっこよく服を着まわしたい!

と思い

 

 

肉体改造に取り組むことに決めました!

 


まずはじめに

 


ジムに通いはじめたが

ジムにいる人は皆

筋肉隆々でした。

 

 

そのため

僕を見る目はとても冷く感じました。

 

その状況では

 

とてもトレーニングどころではなく

周りの目が気になり

次第にジムにも行かなくなりました。

 

 

そこで

 

家でできる方法を探した

レーニングの本を買い

実践しました。

 

 

しかし

1ヶ月半くらい続けても

身体は一向に変化はなく…

 

 

「自分にはもう無理だ 

どうにもならない…」

 

 

時間が足りない?

回数が足りない?

プロテインをのむ?

 

 

試行錯誤を繰り返すが、

結果はなにも出ず。

次第に筋トレが嫌いに。。。

 


なぜ今まで失敗してきたかを

1から考え直して

ネット検索や本や友達に聞いたりして

調べられるだけ調べて

 

 

実際に試したりしました。

 

 

そして見つけました!

ただの筋トレのやり方ではありません!!

 

 

体脂肪をへらし、初心者でも

無理なく始められる

『体積順』筋トレ法です!

 

 

初めて1ヶ月もしないうちに

高校の時の友達に久しぶりに会うと

 

 

「筋肉ついたなぁ」

と言われました!

 

 

本当にうれしいなんてものでは

ありませんでした!

今までずっと聞きたかった言葉は

僕に自信やる気を与えてくれました!

 

 

そこで

同じ悩みを持つ友達に

とりあえずやってみろと言って

 

 

友達は半信半疑でしたが

3ヶ月ほどすると

 

 

その友達にも見るからに変化があらわれて

胸筋がつきだして腹筋も割れて

目ではっきり見えるようになりました!

 

 

僕は自分のことのようにうれしかったです。

このやり方は僕だけじゃなく

同じ悩みを持った人みんなに

効果があると実感できたのですから。

 

 

そして一度筋肉がつきだして筋トレの

楽しさを知った友達は今でも僕と同じく

筋トレを続けています!

 

 

この友達も

『もっとはやくやっとけばよかった』

と言っていました!

 


だからこそ

 

・今まで筋肉がついたことがない

・正しい筋トレの仕方がわからない

・どうせ無理だとあきらめている

 


など身体に自信が持てないあなたに

僕の失敗し続けてやっと見つけた!

成功法を伝えたいのです。

 


今まで筋トレをしたことがなかったり

やってみたけど失敗したあなたに

今度こそ自分の力で実感させたいのです。

 


ですから少しでも筋肉が

つきにくかったり

自分の身体に自信が

なかったりして悩んでいられたら

 


この僕のブログを見てください!

 


あなたにも自分の身体に自信が

持てるあの喜び

 


実感させてみせます。