2018-11-02から1日間の記事一覧

筋トレには順番がある!!メニューやセット決める上で大事な事

こんにちは!つよぽんです! 今回の記事は、ガッツリ筋トレしてる、人に向けて書きます。 この記事を読めば、より一層、あなたは筋トレの知識が増え、トレーニングに励みやすくなるでしょう。 今後、記事を読んだ後、ジムに行った時に、景色が変わってみえま…

筋トレで必要な知識!知らないと時間が無駄に!?

突然ですが問題です。 人間の持つ筋肉の中で 大きくなりやすい筋肉、大きくなりにくい筋肉 があると思いますか? こんにちは、つよぽんです! 今回の記事を読むことで、 あなたが日々努力しがんばってやっている トレーニングを無駄なく、 効率的に体に変化…

朝に○○を食べることによって、一日が変わる!?

こんにちは、つよぽんです! あなたは今日朝ごはんは何を食べましたか? 食べてないって言う人もいるでしょう。 ・毎日食べてないから。・食べなくても動ける。・朝起きるのが苦手で 食べていると遅刻しちゃう。 なんて人も多いでしょう。 せっかくゴツくな…

痛めない筋トレ方法!!だから続けられる!

こんにちは、つよぽんです はじめに ゴツくなりたいと 思っている人以外は 読まないでください! 今までトレーニングをして 続かなかった 経験ありませんか? 私はありました! 私は体がとても硬いので 手首、肘、腰を 痛めました。 痛めると続かないです や…

時間がない!? 時間をつくる時間術とは?

こんにちは、つよぽんです。 今回はバイトや授業でなかなか減量の時間が取れないあなたにとっておきの方法をお話しします。 これを知れば、どれだけやることが多くても減量の時間が取れるようになります。 前までは時間がなくて寝る前の30分しか減量の時間…

腹筋を割るはじめの一歩は○○する事!

こんにちは、つよぽんです。 今回は「面倒くさい…」というあなたの気持ちを完璧に駆逐する方法を教えます。 これを知ればあなたが日々の減量でだれることはありません。 「よし!今日もやったるぞ!」と毎日最高の気持ちで減量に挑むことができます。 そんな…

理想の身体は自分の物語!?挫折とは無縁に‥

こんにちは、つよぽんです。 今日はあなたの減量を確実に成功させるためのコツをお話しします。 これを知ればあなたが減量において挫折することはありません。 毎日しっかりと「俺は絶対腹筋が割れる!」と、強い確信をもったまま減量に励むことができます。…

簡単!ただ○○するだけ!習慣化する効果!

こんにちは、つよぽんです。 あなたはダイエットと 聞くと何を想像しますか? 有酸素運動をしたり、 食事の量を減らしたり、 カロリー摂取を控えたり、、. おそらく、ブワーっとたくさんの ダイエットのイメージが 浮かんだと思います。 そして、実際ダイエ…

筋トレは○○!! 宿題は嫌い、考え方を変える!

こんにちは! つよぽんです 最近、寒くなってきました。 一日お疲れ様です! 大学生の方は今がちょうど テストの時期かもしれません。 話を聞く友達みんな 「今テスト勉強せな あかんけどめんどくさすぎる」 なんて話を聞きます この気持ちはわかります! 「…

脂肪を蓄えない! 食事前にひと手間するだけ!

こんにちは! つよぽんです 春先 秋から冬の寒い時期に脂肪を蓄えに蓄えましたよね。 気温はポカポカして暖かくなってきたのに、布団から出れず やる気がおこらない。。。 そこで今日は!!”モチベーション&100%成果達成” の方法について書いていきます。 寒…