成功させる秘訣、〇〇するだけ!尊敬の眼差しほしくないですか?

継続
できていますか?

 


こんにちは!つよぽんです!

 


今回
継続するための
とっておきの秘密をあなたに教えます。

 


これを知れば
あなたの未来は輝きに満ちます。

 


周りのやつらから
群を抜いて結果が出ます。

 


では
シャチに並ぶ海の王
ならずとも浜辺の王です。

 


その結果
周りから羨ましがられ
尊敬の眼差しで見られることは
間違いありません。

 


ただ普通に筋トレをこなすのとでは
わけが違います!

 


知らなければ
筋トレをしても全く結果が出ない。

 


僕も最初は闇雲に筋トレをしていました。
『とりあえず筋トレしとけば
筋肉はつくだろう』

 


こんなもので
筋肉がつくはずがありません。

 


その結果海にも行けない。
永遠に家に引きこもらなければ
ならない運命に。

 


教えます。
成功の秘訣
それは

 

f:id:tsuyopon66muscle:20181028171645j:image
目標立て

です。

 


『今年の夏は海に行って
お持ち帰りをする』


『ベンチプレスで70キロを一回あげる』


『ムキムキの体に合う服を買う』


なんでも構いません。


目標を設定することが大切です。

 


それによって
継続できるかできないかが
変わってきます。

 


『よし、今日も目標のために
頑張るか!!』

 


というふうに
人間は目指すものがあるから
頑張れる生き物です。

 


ではから
やってもらいます。

 


紙に

『今年の夏はムキムキの体で海に行く』
と書いてください。


そしてそれを部屋に貼りましょう。


引き寄せの法則というものを
ご存知ですか?

 


思い続ければ
叶うというものです。

 


毎日、紙を見て
目標を思い出し
継続させましょう。

 


最後までお読み頂き
ありがとうございます。