次の夏!苦労せずにムキムキな体を手に入れる方法!

最近あなたが
 
「いい体をしてる、かっこいい!」
と思った人はいますか?
 

 
こんにちは!
つよぽんです!
 
 
 f:id:tsuyopon66muscle:20181028120956j:image
あなたはこの記事を読むことで上の画像のような
「Tシャツの袖がぱつぱつ」
になる方法をマスターできます!
 
 
 
一日30分だけトレーニングをした後に
鏡の前で変化していく自分の体に
見て取れてニヤニヤしてると。
 
 
 
気づけば、温暖化なのになぜか
めちゃくちゃ寒い冬の季節を通り越し
 
 
 
なんと‼︎⁉︎ Tシャツのシーズンが
"ついに"きてしまいました。
 
 
 
タンスの奥底に眠らしていた服を
床一面に引っ張りだしてきましょう!
 
 
 
そして、着てみると腕がパツパツ
指が一本、無理して頑張っても二本
入れるのが精一杯になってる!
 
 
 
この現実を知った私は
 
 
 
「冬の間に去年の夏から
        こんなにも 成長したんだ」
「冬の間に頑張ってよかった!」
 
 
 
と初めて大きな変化に気づき
嬉しさのあまり男泣き(嬉し泣き)
してしまうほどでした。
 
 
 
その夏は、海に行くと美女からは
これでもかというくらい
「筋肉触らせて」と声をかけられ
 
 
 
逆にタイプの女の子には
名付けて「筋肉アプローチ!」
 
 
「俺の筋肉めっちゃ硬いで、
     お姉さんのパンチなんか余裕やで
        グーパンチしてみる?」
 
 
といった感じでこの冬には手に入れた
"つきたてホヤホヤの筋肉"を利用し
タイプの美女をナンパする。
 
 
 
なんてことも余裕でできます!!
 
 
 
しかし!
あなたがこの記事で紹介する
レーニングをあまり知らないでいると。
 
 
 
この冬をタツの中でぬくぬくと
猫達と同じように丸くなり、
机の上にあるお菓子をボリボリむさぼり。
 
 
 
気分でトレーニングをちょこっとして
レーニングした気分になってしまう。
 
 
 
毎日は、バイトや好きなテレビ番組を
見ないといけないから時間がない。。
 
 
 
そのようにごしてしまうと、
去年となに一つと変わらない
Tシャツシーズンしかやってこないです。
 
 
 
TシャツはSサイズでも袖は振袖のように
スカスカで隙間があり、スリムタイプを着ているはずなのに、胴回りも余裕がある。
 
 
 
頼りなく、男らしさの"オーラ"の「オ」の字すら見えない"もやし体型"のままです!
 
 
 
そんなを過ごしたくないあなたに
今回紹介するトレーニングはこれです‼︎‼︎‼︎
 
 
「トライセプス
                 エクステンション」
 

 
「なんじゃそれ?」と思った方!
今から詳しく説明するので安心して下さい
 
 
用意するものは:500mlのペットボトル一本!
 
 
 f:id:tsuyopon66muscle:20181028132957j:image
Step1
 
椅子などに腰掛け、背筋を伸ばし鍛える方の手にペットボトルを持ちます。
 
 
Step2
 
ボトルを持った腕を曲げながら図の左のように肘を上にあげます。これがスタートポジションです!
 
 
Step3
 
肘がスタートポジションより前に出て来ないように気おつけながら5秒かけて腕を上に上げていきます。(図の右)
 
 
Step4
 
腕が上に到着したらその場で3秒キープ。
 
 
Step5
 
また、スタートポジションまで5秒かけて腕を下げます。
 
 
このトレーニングを1セット13回で3セット
セット間の休憩は1分でやります。
 
 
そうすることにより、効率よくを今の倍に
いや、さらににさせることができます。

 
それでは、今その場ぐーっと伸びをして
背筋を伸ばして下さい!


その姿勢が

スタートポジションの姿勢です!