失敗には原因が必ずある!今失敗の謎を解いてみましょう!

こんにちは    つよぽんです!

 

 

このブログでは

 

 

自信のない体型でも

「正しい知識と正しいやり方」

 

 

どんなに筋トレに失敗してきた。

あなたでも

 

f:id:tsuyopon66muscle:20181027184204j:plain

確実に”

理想のカラダ

 

 

なれる情報を発信します!

 

 

今回は初めの記事として

あなたにとても大事な情報

お伝えします!!

 

 

実際

あなたはこんな経験

してきませんでしたか?

 

 

『頑張って太ろうとして

いっぱいご飯を食べたけど

気持ち悪くなり続かない…』

 

 

『いくら筋トレをしても

筋肉がついた気がしない…』

 

 

などなど…

 

 

がんばりが結果に

つながらないのには

確実に原因があります。

 

 

しかもあなたには全く

原因がなく。

 

 

あなた以外のところに

原因があるのです!!

 

 

それを知るために

まずしなくければ

いけないことがあります。

 

 

実際にこの情報を知れば

あなたにはこんな明るい未来

だけが待っています!!

 

 

頑張って筋トレをすれば

1週間後には結果として

見える筋肉が!

 

 

少し我慢して食事を

変えてみれば!

 

 

つぎの日にはカラダの中に

結果が出ています!!

 

 

頑張った分だけ目に見え

筋肉がモリモリ増えたら

嬉しいですよね!!

 

 

今から1ヶ月後には

友達から『腕太くなった?』

『筋肉ついた?』

 

 

そんな風に話しかけ

られます。

 

 

たった30日後

こんな未来があるんです!

 

 

しかし、ここで現状

ってください!!

 

 

あなたはこれまでに

筋トレの失敗を繰り返し

きました。

 

 

しかも

その原因が

全く分からず!

 

 

『自分に合っていない』

『筋トレ不足』

 

 

そんなありきたりな

原因のせいばかりに

しています

 

 

あなたのそのか細い腕で

いざという時に

好きな女の子を守れず。

 

 

男なのに情けなく

女の子にがっかり

されます。

 

 

自分のに宿る自信は

衰退していく一方で

ネガティブになる

 

あなたは5年以内という

短い期間で突然死…

 

 

なんて可能性も

十分あるんです。

 

 

今日お話しするスキル

「自分のすべてを知る」

ということです。

 

 

あなたはまだ

自分自身のについて

はっきりと知りません!

f:id:tsuyopon66muscle:20181027184657j:plain

 

 

この1分であなたのことを

しっかりと知ってください。

 

具体的には

 

筋トレに失敗していたとき

 

1. 自分はよく何をたべていたのか。

 

2. 自分はよく何をのんでいたのか。

 

3. どのくらいお腹が空いた状態で

レーニングをしていたのか。

 

また

 

1. トレーニングの前の体は

どんな風に感じているか。

 

(しんどいなー

嫌だなーと思うこと

なんて多いですよね)

 

2.トレーニングの後の体は

どんな風に感じているか。

 

(だるーくなること

なんて多いですよね)

 

レーニングしたら

自分がどんな変化

するのか知ることが

目標です!

 

 

 

それではすぐ

 

 

筋トレに失敗していたとき
自分はよく何をたべていたのか

えてみてください!

 

 

そうすることで

あなたはもう

われます。

 

 

最後まで。

ありがとうございます!